milufaのゲーム日記(仮)

ECOとか音ゲーとかの日記書くと思います。全てにおいて初心者なのでそこだけは…



最後の更新が3年前だった件(生存報告)

確かにね、書いてないなって思ってはいたんですよ。 ちらっとブログを覗いたら、最終更新が2017年。 え、もう3年経った?? お久しぶりです。milufaです。 前回のブログでは、「高校に進学しました!!」と超爽やかな一言が載っていましたが… 今もう、大学…

8月12日 24時間ECO生放送!のお知らせ(予定表など)

ブログはすぐに飽きる系のみるです。オヒサシブリデス 8月12日(土曜日)に24時間ECO生放送!をします!!! 以前からちびちびと告知していたこの企画ですが、細かい予定などの告知が大変遅れてしまい本当にごめんなさい!!!(ちなみに今フリージア学園祭にいま…

お久しぶりです!

なんと!!約7か月更新されていないのに!!たまに足跡が!!ありがた・・い!!( どうも、milufaです 高校生です(進学しました)。 平日が地獄になりました、中学よりもまじめにやらないといけないもんぷぇぇ これほど土日がありがたいと思うのは久々です…

リングに加入しました

4か月ぶりのお久しぶりです!!!!!( ほんと更新してなかったです。申し訳ない… 今回はタイトル通りですが…あれ? 「以前にもこの手の記事書いた気がする」 …そう、それはジニアでのお話 今回は……ルピです 「あれ?ルピ民引退したんじゃないの?」 と思う…

新たな新キャラ、玉依姫栞音

というわけでmilufaです。 今回は…新キャラです…! みんとちゃん以来です。 「私、いつかアストラリストになって活躍します!」 玉依姫栞音(たまよりひめかのん)ちゃんです!! 巫女…巫女だ… 凄くわかりやすい巫女っ娘です 職系統はシャーマンです。将来の…

転生!転生! 5/2

AAAルチライをFoでソロクリア目指してるmilufaです。 一応クリアしたけど二回戻ったのでダメですね 今回は…ついに…ついに………! 音羽みんとちゃんが転生しました!!! (Ex羽が証拠) 遂にやりましたよ!主にリンメンさんのおかげ( さてと、今日のここまで…

ECOプレイ開始一周年記念でAAA! 5/1

5月1日でECOをプレイし始めてから1周年のmilufaです。 ブログにも書いたのですが、大人数AAAの企画を建てまして。 5人くらい来るかなーと思ってまったりやった結果。 私含めて3人しか来ませんでした。 まぁ想定内ですし!!!( でも、人数少なくてもす…

今日は

今日は5月1日ですね。 もう一年の三分の一が終わりました。おっそろしい。 昨年の5月1日、私はデスクトップPCを買いました。 何をするためかって?それはですね ECOするためだけです。 今使っているPCを使う前は古いノートパソコンでフリーゲームとかしてた…

4/30 本日の攻防戦

ステ振りに日々悩まされるmilufaです ほんと満足いくものを導き出したいのに思いつかなくて頭痛くなりますよ 土曜日といえば?攻防戦ですよね( いつも通りな感じで書いていきましょう あ、そうそう 今回は110両手剣二本目ができたので 協力してくださった方…

新しいコーデのシリーズ…!?

ども!4/29は何もしてなかったまるで引きこもりのmilufaです 突然ですが、こんな言葉を見たことありませんか? 「誰だお前」 私はこの言葉をたまに見かけるのですがなかなか面白いものばかり。 なんかでやってみたいな なんかできないかな。 あ、そうだ。 う…

最近の事いろいろまとめ

雨に濡れてびしょぬれのmilufaです 今回はタイトル通りです。ガンガン行くお 1.れむちゃんの新しいコーデ考えました。 プリティウィングが安くてつい… 赤系。 2.えこちゃんが… 学生になりました。 可愛いですほんと。 3.AAAメフィイリスで初めてイレギュラー…

本日の都市攻防戦! 4/23

タイトルつけ忘れた。 (ぉぃ 少し間空きましたね…書くことなかっただけなの、許して( ども、milufaです 今日は何曜日?土曜日!学習参観で学校ありました(´・ω・`) つまり、都市攻防戦です。 本日も前回みたいな感じで書いていきます。 [防衛戦] まさかの…

今日は…うん…(  4/19

何だろう 今日ほんと 何もしてない……(ECOは なんかネタあるかなーと思ったんですが リンメンさんが気分で養殖してくれたくらいしか(ぁ なので、今日はほんと、何も書けないです!!!!! あれ?でも、何かしたような。 |д゚)<お前今日ツイキャスしながらA…

格ゲーブーム到来? 4/18

くじを引くリアルマネーの無いmilufaです 今日は何の日? そう、ECOドリーム(通称ナイトメア)の更新日! 今回のくじは…クリムゾンバウ・アルマです 欲しい、めっちゃ欲しい、めちゃくちゃほしい。 だが… くじを引くリアルマネーがない!!! (月初めに全…

110武器の為に… 4/17

なんだこいつは!? パンダーマスク… ネタ?から始まりましてども、miufaです 今回は、とあるフォロワーさんが「○○時にDEMドラ行くけど誰か来る?」っていう発言を見て、ち、チャンス?と思い110武器を作る過程+レベ上げを全力でやったという日記です つま…

初のGlで攻防戦参加! 4/16

エミドラのリフ壁にジリオンしてヤラレチャッタ剣士のれむちゃん動かしてるmilufaです。 今日は何曜日?土曜日!!つまり、都市攻防戦!!! いつもはジニアで出てるのですが今日は先日の熊本地震の影響でフレンドがでれないなんてこともあり、ついでにいうとみんと…

4/15~16日前半のECO日記!

どうも、milufaです! 昨日から色々あったのを書き忘れてたので今書きます!! みんとちゃんがLv81になったので自己憑依(1PCなので憑依装備か)とかセーブ変えたりやらでレイアー~D海底に。 Lv80なのでカタナ(赤紫)が装備できる!ということで 憑依装備…

大地震…!?

今日、家族でご飯食べに行ってて、美味しいねーとか進路の事やら(ため息)喋っていると…うちの姉が 「熊本で震度7だって」 私「えっ!?」 熊本といえば私がジニアで攻防戦行くときにいつも一緒に参加してるフレンドさんの住んでいる県… たまたまその人とL…

みんとちゃんのレベル上げ! 4/14

ども、milufaです! 今日はれむちゃんのレベル上げに行ってきました! 目指すはD海底で狩れるようになる(らしい)Lv81! …カーマインでいいのかな 知ってるとは思いますが カーマイン砂漠には面白いモンスターが沢山!! サンドラットに アルマカワイイ 傭…

色々とわからない!

はてなブログを始めてから、ほかの人のブログを見て思ったことが 「なにこれすげぇ……こんなのやってみたい…!」 これです。 なので、二時間くらい前からずっと設定いじっていじって時にTwitterで教えてもらい少しづつではありますが理想の形に近づいてきてま…

いろいろリンク!

[YouTubeチャンネル milufa Ailis ] www.youtube.com 完全不定期で自分の好きなものをうpするだけの自己満足チャンネルですがそんなのでよろしければ是非ご覧ください! [ECO SNSページ] エミル・クロニクル・オンラインSNS http://sns.gungho.jp/eco/?m=pc…

今日のECO日記! 4/13

ども!某音ゲーで1500combo越えのクソムズイ譜面作ってたら手違いで全部消えて(´・ω・`)になったmilufaです。 今日もみんとちゃんの冒険はありますよ! 今回は、無理だと思うけど回路67Fに!(みるちゃん開通してるので) 普通の敵は強くてまともに倒せませ…

みんとちゃんが回路に行ったよ(ソロ31F~)

音羽みんとちゃんは新米冒険者! つまり…レベル上げとか開通とかいろいろしないとなのです! 今回は、たまたま入手した幸運の宝箱を開封するべく 無限回路31F~に挑みました。41Fにたどり着けばおっけー! 早速、中で何があったかを書いていこう! あ、せっか…

気分でこれまでのECO生活をなんとなく適当にSSで振り返る

早速書くことないじゃん!!!milufaです。 今回はタイトル通りのことをやっていこうと思います。長くなりそうかもね (SSは私のキャラのみが映ったものを使用しております。) ECOを始めたころ(2015 5/1)からです 多分、これがECOでの初SS。 見…

とりあえず初投稿

とりあえず何か書こう! えっと、多分超絶不定期更新更新ストップするであろうでも一応作っておいていつか使うと思うブログです。多分。 私というやつはプロフ(?)に簡単に書いてありますがこちらでも一応… ECOメインでいろんなゲーム(主に音ゲーとか…