milufaのゲーム日記(仮)

ECOとか音ゲーとかの日記書くと思います。全てにおいて初心者なのでそこだけは…



新しいコーデのシリーズ…!?

 

ども!4/29は何もしてなかったまるで引きこもりのmilufaです

 

突然ですが、こんな言葉を見たことありませんか?

 

「誰だお前」

 

私はこの言葉をたまに見かけるのですがなかなか面白いものばかり。

 

 

なんかでやってみたいな

 

なんかできないかな。

 

あ、そうだ。

 

 

うちのむしゅめで誰だお前コーデやってみよう!

 

やるには何が必要だろう?考えてみた。

 

・買っただけでそこまで使ってないお顔

・新しく安値で買える紹介状

 

こんな感じでしょうか。

顔と髪型さえ変わればかなりわかりにくいはず。

 

お顔を余らせてるのはれむちゃん。

 

れむちゃんでやります

 

というわけでまずはお顔。

f:id:milufa_1408:20160430013614j:plain

黒目が多いです

 

…直感でスケルトンシューター・アルマの顔にします!

 

次に髪型。

なんか安いイメージの紹介状を探したところ…

ヒスイの紹介状が3.5Mで売られてました。

もう即買いました

 

そして、それらを組み合わせ少しコーデも変えて…

完成したのがこちら。

f:id:milufa_1408:20160430014026j:plain

可愛い、可愛いぞ!!!

これはありだな…と本当に思った。

 

これTwitterに上げたらいい感じの反応いただけて…嬉しかったです(

 

というわけで、誰だお前inれむでした。