milufaのゲーム日記(仮)

ECOとか音ゲーとかの日記書くと思います。全てにおいて初心者なのでそこだけは…



リングに加入しました

 

4か月ぶりのお久しぶりです!!!!!(

ほんと更新してなかったです。申し訳ない…

 

今回はタイトル通りですが…あれ?

 

「以前にもこの手の記事書いた気がする」

 

…そう、それはジニアでのお話

今回は……ルピです

 

「あれ?ルピ民引退したんじゃないの?」

と思う方もいらっしゃるかと

 

はい、そうなんです。つい最近またルピ来てみたんですけどね

 

よほどのことがないとルピにはいかない予定…だったんですが

最近とあるフォロワーさんと仲良くなれまして。

ゲーム内でもお会いしたいなと思ってですね

 

…もうわかるでしょ?(

 

 

ゲーム内でお会いしてその勢いでリングに入らせていただきました!!! 

感謝ッ・・・圧倒的感謝ッ・・・!!

 

その影響で最近はジニアよりルピにinしてます(いつも通り)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう、モックーくじ来ましたね

服可愛いし家具も良いし何より帽子がいいので…

一セット引きました

 

まぁ、わかるでしょ?

 

 

見事に死亡ですありがとうございました

f:id:milufa_1408:20160902171224p:plain