milufaのゲーム日記(仮)

ECOとか音ゲーとかの日記書くと思います。全てにおいて初心者なのでそこだけは…



8月12日 24時間ECO生放送!のお知らせ(予定表など)

ブログはすぐに飽きる系のみるです。オヒサシブリデス

 

 

 8月12日(土曜日)に24時間ECO生放送!をします!!!

 

以前からちびちびと告知していたこの企画ですが、細かい予定などの告知が大変遅れてしまい本当にごめんなさい!!!(ちなみに今フリージア学園祭にいます)

 

今回の放送では前回同様の「ボス巡り」、「みんなでAAA」、「釣り枠(という睡眠タイム)」に加えて「都市攻防戦ぐだぐだプレイ」などもやる予定です!

 

※配信の予定などの関係上、予定通りの時間にうまく進むとは言い切れないため、多少の時間の差などが起きると考えられます、その時は放送ページのコメント欄にて告知します

 

今回のボス巡りは2017年なので「17種類」倒します!

 前回よりも(縛りが無いので)かなり強くなった私なので、できたらリクエストにもお答えしちゃうぞ!できたら!(重要)

 

そして、今回の「みんなでAAA」は、全サーバーで行います!!

人が来る来ないは関係無しで、人が来なかったらソロプレイです。泣くぞ。

今回、後半のほうをやる時間が非常に遅くなってしまうため、参加できる方が少なくなると思います、本当に申し訳ございません!!!

 

キャプチャー等はこんな感じでやる予定です

 

[ルピ]→闇と獣の侵略者(アルテト)、趣向な創造者(メフィ)

[四葉]→嘆きの歌姫(ルチライ)、天理人欲の錬金術師(パラウル)、海賊団と宝島(フェイキッド) 

[フリ]→比翼連理の蛇狐(きよたま)、報われない世界(ステラ)

[ジニア]→海賊団と宝島(フェイキッド)、報われない世界(ステラ)、

 

時間帯については予定表にかいてありますのでそちらを見てね!

 

[AAA参加についての注意事項]

・ロビーは一律14でやります

生放送にチャットログなどが流れて名前等が映りますのでそれでもいい方のみご参加ください

・荒らし等の行為はおやめください

・途中参加OKです!!

・途中で抜けても大丈夫です!!

・今回は2PC等は禁止とさせていただきます

・楽しむことを優先にやるので強い弱いとか気にせず、ミスとかあったり中目標達成できなかったりしても気にしないでください!!

・回線落ちしたらごめんなさい

・イレギュラーが出たときはその時で考えます

・その他気になる点があった場合はWISやPT茶で気軽に質問してください!

 

 

釣り枠はいつも通りですが、一応最後のサブキャラでやるので見たことない人もいるかもしれないかも!

elufaちゃん(Ha)が釣りをするよ!そしてその間寝るよ!

「汗かいたり、エサが切れてもぼーっとしてても気にしないでね!!!」

 

そして、今回新たにやるイベント・・というか土曜日だからこそできること。

「都市攻防戦」です!

あまり慣れてない()ですがうわぁぁぁ!!ってなりながら走り回ってる枠になります多分。

攻防戦は時間変えれないからうまいことAAAの合間になると思います!

 

 

一応細かい予定(大雑把)表はこんな感じになると思います!

2:00 前半の部配信スタート

2:05 ボス巡り Part.1 (5体ほど討伐できたらいいな)

終わり次第 elufaの「チョコチップわさび寿司を作りたいがために大物目指して釣りをする枠」になります(※この間に中の人は寝ますwww)

起きてから ボス巡り再開(10種類ほど討伐)

※計15種類討伐した時点で時間が余っていた場合は何かしてます。

17:59くらい 前半の部配信終了

18:00くらい 後半の部配信開始

18:00「みんなでAAA」ルピ鯖での参加者募集スタート

18:20 ルピ鯖でのAAAスタート! アルテト→メフィ の順番でやります

19:00 ルピでのAAA終了

19:10 「みんなでAAA」クローバー鯖での参加者募集スタート! おや・・?

19:30 「みんなでAAA」クローバー鯖スタート! ルチライ→パラウル→海賊の順番でやります

20:30 四葉でのAAA終了

20:40 攻防戦準備

21:00 都市攻防戦スタート!

21:30 防衛戦終了、休憩時間

21:45 攻略戦スタート!

22:15 攻略戦終了、鯖移動

22:40 「みんなでAAA」フリージア鯖での参加者募集スタート!

23:00 「みんなでAAA」フリージア鯖スタート! きよたま→ステラの順番でやります

23:50 フリでのAAA終了

0:10 「みんなでAAA」ジニア鯖での参加者募集スタート!

0:30 「みんなでAAA」ジニア鯖スタート! 海賊→ステラの順番でやります

1:20 ジニアでのAAA終了

1:30 「ボス巡り」かなり強いボスニ種類を討伐するまで終われません!!

   予定→ホワイトデカッカラン、?????(未討伐)

   3:00を越えても終わりそうになかったら少し弱くします許して

 

こんな感じになります!

最後のほうはかなーりキツめの予定になってます。

?????は何か当ててみてね!多分わかる。

 

放送するチャンネルのページ(YouTubeになります)

www.youtube.com

 

こんな感じで今回の告知は終わります。

では、8月12日にまたお会いしましょう!