milufaのゲーム日記(仮)

ECOとか音ゲーとかの日記書くと思います。全てにおいて初心者なのでそこだけは…



初のGlで攻防戦参加! 4/16

エミドラのリフ壁にジリオンしてヤラレチャッタ剣士のれむちゃん動かしてるmilufaです。

 

今日は何曜日?土曜日!!つまり、都市攻防戦!!!

いつもはジニアで出てるのですが今日は先日の熊本地震の影響フレンドがでれないなんてこともあり、ついでにいうとみんとちゃんの99両手武器作成のためにCP集めんとって意味もあり、四葉れむちゃんで攻防戦に行ってきました!

 

それぞれの感想(?)を書いていきますね。SNSと同じじゃん!!!

 

[防衛戦]

今回は地下浄水施設防衛!

初のGlでの防衛戦でした

とりあえずプレッシャー配置しとけばいいのかな?みたいな感じだけど最初はほかの人がどんな動きしてるかを見たり敵居たら倒したりしてました

後半のほうで私もプレッシャー配置等をするようになって少しは貢献できたかな?

 

f:id:milufa_1408:20160416233811j:plain

CP4048。たまにある低い数値ですね…いつもは4500以上行く…と思う。

 

[攻略戦]

正直言うと、防衛戦より楽しみ!!な攻略戦。

安定のトラージ(詳しくはSNS見てね)でチャンプ系のDEMと戦ったり

f:id:milufa_1408:20160416234117j:plain

命がけのSS撮影

 

忙しくてSS撮る暇なかったのですが、とんでもないDEMの量に囲まれて全く知らない人と共に戦ったり

 

 

服壊れたり。

f:id:milufa_1408:20160416234256j:plain

めちゃくちゃ焦った…なお替えの職服は無いのでコーデ服で戦ってました

 

神速斬り楽しかったり

f:id:milufa_1408:20160416234530j:plain

だんぷち「ご主人いじめるな!」 ごめん、私がDEM虐めてr

 

結果はこちら。

f:id:milufa_1408:20160416234638j:plain

CP5519!結構いい感じ?

 

あともう少しで攻略完全成功でしたね…どうやらルピ鯖は完全成功だったみたいですよ!

やはり、攻略戦は楽しいです!来週も攻防戦には参加しますのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:milufa_1408:20160416234930j:plain