milufaのゲーム日記(仮)

ECOとか音ゲーとかの日記書くと思います。全てにおいて初心者なのでそこだけは…



ECOプレイ開始一周年記念でAAA! 5/1

5月1日でECOをプレイし始めてから1周年のmilufaです。

 

ブログにも書いたのですが、大人数AAAの企画を建てまして。

5人くらい来るかなーと思ってまったりやった結果。

 

私含めて3人しか来ませんでした。

 

まぁ想定内ですし!!!(

でも、人数少なくてもすごく楽しくて…

多分、今までで一番楽しかったです!

 

(実は)憧れてた人(ロザメイさん)とご一緒できてうれしかったし(

あ、掲載許可はちゃんといただきましたよ!ふふん!

 

ルチライでイレギュラーをみんなで頑張って倒したし!

アルテトで奇跡の紙片3枚ドロップしたし!(奇跡?

 

すごく楽しかったです!ありがとうでしたー!!

f:id:milufa_1408:20160502001757j:plain

にゃんにゃん

 

あ、そうそう。デュアルがLv20になったよ

 

もちろん!最後に動画も撮りまして…

ちゃんと撮れてる確認して問題がなければアップしようかなと!思ってます!(許可は頂きました。ありがとうです!)

 

 

さて、今回はこのあたりで終わりとしましょう。では!ノシノシ

 

 

 

p.s なんで学校あるの?GWだから休みにしろよ…