milufaのゲーム日記(仮)

ECOとか音ゲーとかの日記書くと思います。全てにおいて初心者なのでそこだけは…



4/15~16日前半のECO日記!

どうも、milufaです!

昨日から色々あったのを書き忘れてたので今書きます!!

 

みんとちゃんがLv81になったので自己憑依(1PCなので憑依装備か)とかセーブ変えたりやらでレイアー~D海底に。

 

Lv80なのでカタナ(赤紫)が装備できる!ということで

憑依装備になって落ちる前にちとどれだけ火力出るか見てみた!

エグヴィリー竜眼火属性10のカタナ(赤紫、STR5)のクリのジリオン

237607!!

f:id:milufa_1408:20160416191232j:plain

うん、強い。私からすると。

 

そのあと、隼の太刀を駆使しながらみんとちゃんのレベ上げをしてました。

(Lv81→Lv86 やはり経験値えぐい)

 

そのあと。

うちのリングメンバーさんと一緒に狩りに行き、ちょっと養殖のお手伝いして

クルウルウ・ラヴァ(暖流の)を凄まじいスピードで討伐(主にリンメンのAsさんのおかげ)

 

近くにアビスもいたので特攻

f:id:milufa_1408:20160416191711j:plain

5秒経たずにやられちゃいました。 

 

 

街に帰ってccした後、まさかの出来事があり(これだけは非公開で)

欲しかったマリンワンピースなどの服をゲット。

f:id:milufa_1408:20160416192040j:plain

可愛い!可愛い!(

 

家具も充実していい感じのお部屋に。

f:id:milufa_1408:20160416192151j:plain

気持ちよさそうに寝てます。マジ天使

 

とりあえず書きたかったことはかけたので今回はこのあたりで!

では!ノシノシ