milufaのゲーム日記(仮)

ECOとか音ゲーとかの日記書くと思います。全てにおいて初心者なのでそこだけは…



いろいろリンク!

 

[YouTubeチャンネル milufa Ailis ]

www.youtube.com 

完全不定期で自分の好きなものをうpするだけの自己満足チャンネルですがそんなのでよろしければ是非ご覧ください!

 

[ECO SNSページ]

エミル・クロニクル・オンラインSNS

 

こちらも完全に不定期です…(

たまには更新すると思うけどさほど内容はここと変わらないと思います

 

 

 

 

 

[素敵な人達のページへのリンク]

 

・夕凪澪のECO日記 /夕凪澪

yunagimio.hateblo.jp

私がここにブログ書こう!と思った第一の元凶(言い方)のみおさんのブログです!

ECOのBGMアレンジをしていらしたりECO歴10年という驚きの古参勢だったり…大先輩だと思ってます!

ブログ内容も非常に面白いのでぜひ一度は閲覧してみては?

 

・剣と魔法の世界から /リフィアナ

eco0129.blog.fc2.com 

リングメンバーのリフィアナちゃんのブログです!

私と同様、ブログは最近始まったばかりです。コーデがとにかく可愛い!

そしてブログ内容も面白いのでぜひ一度は閲覧してみては?

 

・ はぴねすと

はぴねすと

ジニアでのリングマスター、そして唯一無二の親友(勝手に思ってる)のリリス・チアノちゃんのブログ・・ではなく二次創作小説置き場です!

書き方も面白く読んでて楽しめます!あと可愛い!(

暇な方もそうじゃない方も一度は目を通してみてはいかがでしょうか?