milufaのゲーム日記(仮)

ECOとか音ゲーとかの日記書くと思います。全てにおいて初心者なのでそこだけは…



2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな新キャラ、玉依姫栞音

というわけでmilufaです。 今回は…新キャラです…! みんとちゃん以来です。 「私、いつかアストラリストになって活躍します!」 玉依姫栞音(たまよりひめかのん)ちゃんです!! 巫女…巫女だ… 凄くわかりやすい巫女っ娘です 職系統はシャーマンです。将来の…

転生!転生! 5/2

AAAルチライをFoでソロクリア目指してるmilufaです。 一応クリアしたけど二回戻ったのでダメですね 今回は…ついに…ついに………! 音羽みんとちゃんが転生しました!!! (Ex羽が証拠) 遂にやりましたよ!主にリンメンさんのおかげ( さてと、今日のここまで…

ECOプレイ開始一周年記念でAAA! 5/1

5月1日でECOをプレイし始めてから1周年のmilufaです。 ブログにも書いたのですが、大人数AAAの企画を建てまして。 5人くらい来るかなーと思ってまったりやった結果。 私含めて3人しか来ませんでした。 まぁ想定内ですし!!!( でも、人数少なくてもす…

今日は

今日は5月1日ですね。 もう一年の三分の一が終わりました。おっそろしい。 昨年の5月1日、私はデスクトップPCを買いました。 何をするためかって?それはですね ECOするためだけです。 今使っているPCを使う前は古いノートパソコンでフリーゲームとかしてた…

4/30 本日の攻防戦

ステ振りに日々悩まされるmilufaです ほんと満足いくものを導き出したいのに思いつかなくて頭痛くなりますよ 土曜日といえば?攻防戦ですよね( いつも通りな感じで書いていきましょう あ、そうそう 今回は110両手剣二本目ができたので 協力してくださった方…