milufaのゲーム日記(仮)

ECOとか音ゲーとかの日記書くと思います。全てにおいて初心者なのでそこだけは…



大地震…!?

今日、家族でご飯食べに行ってて、美味しいねーとか進路の事やら(ため息)喋っていると…うちの姉が

「熊本で震度7だって」

私「えっ!?」

 

熊本といえば私がジニアで攻防戦行くときにいつも一緒に参加してるフレンドさんの住んでいる県…

たまたまその人とLINE交換してて、すぐさまLINEを送りました

数分くらい返信が来なくてとても心配でしたが、ちゃんと返信が来てとても安心しました

でも、強い余震が続いたりしているみたいでとても心配です…

やはり、ところところで火災家屋の倒壊けが人など出ているみたいで…早いところの復興を祈るばかりです。

さらに、うちの母が

阿蘇山噴火するんじゃ?

と…。冗談でも怖すぎる…

最悪の事態にならないことを祈るばかりですね。

 

私は地震全然こねぇじゃん!!!の富山から、震災地の早期復興とフレンドさんのECOへの早期復活を祈っています…!