milufaのゲーム日記(仮)

ECOとか音ゲーとかの日記書くと思います。全てにおいて初心者なのでそこだけは…



お久しぶりです!

なんと!!約7か月更新されていないのに!!たまに足跡が!!ありがた・・い!!(

 

 

 

 

どうも、milufaです

 

 

高校生です(進学しました)。

 

 

 

 

平日が地獄になりました、中学よりもまじめにやらないといけないもんぷぇぇ

これほど土日がありがたいと思うのは久々です。ちなみにこのブログを書いているのは日曜日の夜8時です。つまり・・

>明日学校!!死ぬ!!<

死んだら葬式は行われると思うのでよかったら来てね(コラ

 

 

 

 

さてECO関連に行きましょう

 

 

 

 

1.3度に渡る生放送AAA企画にご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

まずこれです

1回目はなんの告知もなしで始めたので当然誰も来なくて・・最後の一回で一人来てくださり感謝感謝ありがたや!!でした。

そしてちゃんと次回の告知をして・・

2回目はなんと最初から6人も参加していただけました!!ありがとうございました!!

気楽に楽しくやれたので楽しかったです!

3回目もほとんどおんなじかんじでやれたので楽しかったです!

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!!

 

 

2.吸血姫のワンピースを入手しました

 

もうね、これすごくいいの。

やばくない?

f:id:milufa_1408:20170423203103j:plain

超かわいい!!!!! 

(後ろのお庭もすごいです、フレンドさんのお庭で撮らせていただきました)

これのおかげでジニアでのモチベーションが上がりました。少し。

 

 

3.ボス巡りのネタが遂に尽きかけました

 

走りすぎたと自覚しています

もっとまったりやればよかったです。

 

 

 

4.新キャラお披露目(ブログ先行公開)

 

 

このブログで前にやってたこと・・「新キャラのお披露目」

 

 

 

 

久々にやります!!!ルピナスワールド!!!

 

Yuifaです!!!

f:id:milufa_1408:20170423204156j:plain

このブログの為に撮影してきました(

 

職業はエレメンタラー(17/4/23)です

ルピでもAsしたい!という想いから生まれました。

けどなんだろう、この、既視感は(((

私の好きな要素を入れ込んだらこうなるって例・・なのかも

 

 

5. 120武器作りました

 

イベントやって・・更なる頂を初見討伐して・・(これ言ったらめっちゃ驚かれたんだけど(´・ω・`)銅筆で詰みました。

銅筆・・10本ですよ?レアドロップ10個ですよ??

そして実装時は当然の如く値段が跳ね上がり・・・

20~30倍の値段まで上がりました(銀筆よりも高くなってた気がする)

もう、無理だなーと実装日はあきらめていました。

 

あれから1か月経ち、月一回の大型アップデート。

 

 

まさかの銅筆のドロップ率がめちゃくちゃ上がったおかげで詰んでたのが一日で終わりました。なんという。

まぁ、逃せないよねこれは。

 

作りました!!!!!

f:id:milufa_1408:20170423205506j:plain

ルルイエって本です。ドミニオン・・ではないよね?

 

 

 

とりあえず書いておくべき内容はこれくらい・・かな

ブログは本当にたまに更新しますのでクソ暇なときにでも見てくださいな!(

あ、最後に一つ動画を

www.youtube.com

もうPart.24です。早い。

新しいボス(だと思う)、「更なる頂を目指すもの」戦です。

やはりこボスの特筆すべき点は15秒周期で使用するスキル、「錬磨の障壁」です

これを食らうとHPの半分の分のダメージ+状態異常てんこ盛りをくらってしまいます

しかし、パートナーをうまく利用すれば割と簡単に回避できます。ブーあるの前提だけど

そして今回の動画はその錬磨の障壁を全回避で討伐する動画です、我ながら頑張ったと思います(

 

 

というわけで動画の宣伝もしたしそろそろ終わります、ではまたっ