milufaのゲーム日記(仮)

ECOとか音ゲーとかの日記書くと思います。全てにおいて初心者なのでそこだけは…



今日は

 

今日は5月1日ですね。

もう一年の三分の一が終わりました。おっそろしい。

 

昨年の5月1日、私はデスクトップPCを買いました。

何をするためかって?それはですね

 

ECOするためだけです。

 

今使っているPCを使う前は古いノートパソコンでフリーゲームとかしてたんですが

とある日、Pixivで「いい羽生えたキャラいないかな…」と漁ってたところ。

「そういえば、パズドラでECOってゲームとコラボしててキャラ可愛かったなぁ、もしかしたら羽キャラいるかも」と思い画像検索

 

…もうお分かりですよね?見つけちゃったのです。

瞬時にそのキャラが可愛いっなにこれ天使っ!?ってなり

 

一週間経たずに親にDOGEZAして頼み込んで

買いました。PCを。

 

ちなみに、その羽の生えたキャラ、誰かわかりますよね?(

 

エンジェルフェザー・アルマです

 

 

ここまでなんか長く書きましたが

簡単に言います。

 

本日、5月1日で

私、milufaは

ECOをプレイスタートしてから一周年です。

 

はい。それだけです。

 

一応書いておきたかったし、一応節目?でもあるのでね

 

本日、夜~に

大人数AAAやりたいなと、思ってます。

行くキャプチャーは全キャプチャーです。

・アルテト

  ↓

・メフィイリス

  ↓

・ルチライ

  ↓

・パラウルフ

 

の順で。

できたら四葉とジニアで!!

最初はメインであるFoのmilufaで私は回りまして

時間があればremfaでも二周目行きたいなと!思ってます!

 

ジニアは確定でやるのですが四葉がまだよく決まっていなくて

もしも四葉でも行けそうなら…remfaで行きますね((

 

報酬に関してですが、

レアドロップ(筆、衝動、+3装備など)は

売ってお金山分け…が一番いいなと思ってるのですが

ジニア、買い取りとか安いですよね…?

…出した人がもらってく、ですかね…?

 

 

とりあえず、こんな感じです。

参加したいって人がいらっしゃったら、Twitterの@milu_eco までDMでもリプでも送ってくださいな!

ただ、今回に関しては私が企画し、計画建ててるので…

相互フォローの人のみ限定 でお願いします。

(ただしこれはジニアで、です。四葉はゲーム内フレ結構いますのでそちらに入ってる方もおkにしようかなと。)

 

というわけでこのような感じのことでした。

以上!